三便宝精力剤成分配合

2013年08月10日 11:46

三便宝カプセル、ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!バイアグラより持続時間が長くA興奮状態が長く続きます。三便宝カプセルは100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。とにかく持続時間の長さは漢方精力剤の中ではNO 1です!

三便宝は上海で絶大な人気を誇る精力剤です。

これらは「三鞭」といわれ精力増強には欠かせない高級動物生薬とされています。

また、三便宝は三鞭のほか同様に精力増強の促進をする、山薬(さんやく)、枸杞、甘草(カンゾウ)、薏苡仁(よくいにん)、オニバス(鬼蓮)、百合(びゃくごう)の天然漢方成分が配合されています。

漢方薬として、三便宝(さんべんぼう)に望めること

漢方の利点として、ひとつの薬でもさまざまな症状に効能があるという点があります;それに、漢方の素材の動植物はあらゆる成分が集まってできています。素材の成分をそのままに調合してつくられているからです。そのため、現代医学では解明されていない病気、「未病」にも漢方薬は有効性があるとされています。また、漢方薬は長く飲まないと効果がないと思われがちです。確かに体質改善という観点からは、長期服用の必要があります。しかし、三便宝のように即効性や長期服用が可能な薬も多くあります。

—————

戻る


カテゴリ


お問い合わせ先

藍精靈通販

北海道赤平市北文京町
北海道赤平
079-1121