三便宝カプセルの商品情報

2013年08月10日 11:44

三便宝カプセルは植物性の生薬である山薬、甘草、枸杞子、百合、意苡仁などを処方。 枸杞子などの生薬は強壮作用があるため、この組み合わせにより、勃起力が強くなり、勃起持続力が増強される。 性機能の亢進だけでなく、体力増強、腎機能の補強作用もある。 100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評です。
中国伝統“験方”の精華を吸収し、多種類天然生薬を組み合わせ、速効・超臨界提取製剤の複合技術を使用し、生薬成分が短期間内で効能放出できる強力な精力 剤です。開発されてから5年も立たず、中国国内ではバイアグラがもう忘れられたくらいに三便宝カプセルの愛用者が倍増し、大変人気になりました。近年欧米 にも日本にも徐々に浸透しつつあり、愛用者が急増しています。
① バイアグラより勃起速度が速く、勃起力度感が強い。
② バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続けます。
③ 快感の質はバイアグラより豊富。バイアグラを使った方が分かると思いますが、性行為後の疲労感が強く、急に虚弱で煩わしい感覚になります。三便宝は化学薬 品の性ホルモン成分が入っていないため、完全に自身腺体多分泌ホルモンの角度で人体の性機能を調節し、自身の潜在力を充分に発揮させ、充実な性交感が生ま れるのです。これは三便宝の絶大な魅力です。
④ バイアグラは化学精力剤の共通弱点があり、陰茎の血管を拡張させ及び性ホルモン成分の作用で、性機能に刺激を与える一面、老人や衰弱の方にとって危険性が あり、衰弱者がバイアグラを使用して命を失った例があります。三便宝の成分100%が天然生薬ですので、副作用や危険性がなく、そのなかに栄養補給成分も あり、長く使用すると体質の増強作用があります。それは漢方精力剤の多面性の特徴でもあります。

<主な成分>
山薬、枸杞、甘草、意苡仁、欠実、百合
<用法用量>
一回2粒を服用。
<使用期限>
2年
<注意事項>
児童が服用しないようにしてください。

—————

戻る


カテゴリ


お問い合わせ先

藍精靈通販

北海道赤平市北文京町
北海道赤平
079-1121